チイキーズTOP > スタッフブログ > 春だ!ビールだ!ベアレンスプリングフェストッ!!

スタッフブログ

« 「ヨーグルトにかけるお醤油」を食べてみた。 | メイン | 大型連休中の休業日のお知らせ »

春だ!ビールだ!ベアレンスプリングフェストッ!!

ベアレンに来ました
ベアレンに来ました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回は4/27(日)〜29(火)開催の「ベアレンスプリングフェスト」にやってまいりました。(27日に行ったよ)


bea2.jpg
お昼ごろ行ったらもう大盛況。

お子様たちも大はしゃぎ。

いや〜いい天気で...

も、春飛び越えて夏!!ってくらいの気温。(この日最高気温25℃だった)

まさにビール日和!

bea03.jpg
こんなふうに4種のビールサーバーが置いてあって、自分で注げるんです♪うおー早く飲みたい!
(チケット購入で飲み放題♪)


bea04.jpg
美味しいフードメニューを販売する屋台も並んで♪キャッホー♪何食べようかな!?(テンションMAX)



bea05.jpg
ん!?福田パン!?

福田パンとゴウちゃんのコロッケがコラボだとぉおおお!?

それは食さねば!

bea06.jpg
お、美味しそう...!!

ん?「2ベアー」?

ベアーとは何ぞや??

と思ったら、このフェスのフードの食券の通貨単位が「ベアー」でして。

(なんかかわいいよね)


bea07.jpg
と、言うわけで。

さっそくビアー!!

外で昼から飲むビアー、最っ高!!

とくになーさんが気に入ったのがこの↑ラードラーというレモン味のビール。

国産レモン100%、香料・酸味料・保存料不使用!

とってもさわやかで飲みやすいビールなんです♪

(暑い日にぴったりだね)


cokkep.jpg
早速コロッケパンを...

(今回はエビカツにしたよ)

サクっとした衣にプリップリのエビ!

しっかりした福田パンのバンズに合う!

旨し...!!

外で食べるとまた格別ね。

rahmen.jpg
あと、これもとても美味しかった!!

二戸市のポールスターファームさんのテールスープのラーメン!(正式名が...わからない;すみません)

なーさんはテールスープ、なじみがなかったのですが一口飲んでその旨さにびっくり!

旨味がしっかり出ていて、それなのにあっさりしていて、どんどん飲める!(スープが濃すぎなくて飲みやすい!)

お肉類も絶品でした〜(*´∀`*)

野田村のホタテ焼も最高のつまみ!!

岩手はほんと美味しいものいっぱいだよね...。



bea08.jpg
ステージイベントも盛り上がったよ。

太鼓ステージでは外国の方大盛り上がり!(写真に写ってないけど;)

太陽の下でくつろげる季節になってきましたねー。(昨日は激暑だったけども...←暑さに弱い)

GWも県内、さまざまな催しものがあるようですよ♪

イベント情報もチェックしてね♪

(なーさん)